5/1 高梁市山口家BBQ

昨日の5月1日、久々に高梁市の山口家にお邪魔しました。

昔風の家の倉庫みたいな部屋にDJ機材を置いて音楽を流して、

そのすぐ近くで肉を焼いて食べるというものです。

(肉以外にも野菜とかピザとかおにぎりとかそうめんとか、

いろいろ出してもらいました。

本当にお世話になりました)

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160502195435j:plain

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160502195546j:plain

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160502212118j:plain

 

 DJ中のパフォーマンスとして、

理科の実験をやっていたTKCさん。

子供達にも好評でしたね(笑)

 

 

しかし、自然がある、

子供がたくさんいる、

食べ物は美味しい、

大きい音で音楽を流せる、

そういう楽しい要素がたくさん詰まった素敵な場でした。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160502212801j:plain

 

 

みんな好きな曲をかけています。

ロック(軽いのも重いのも)もJ−POPも、

いろいろ昔の曲も、レゲエも、何をかけてもいいのです。

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160502212910j:plain

 

 

ここに来ると、

「高梁は盆地なんだな」

というのがよくわかります。

 

ちなみに僕のDJはというと、

いつもやってるスーラバー以外のとこで久々にやったせいか、

ちょいちょいミスしましたね…(笑)

 

 

 

 

今回、あまり文字数は書いてませんが、

そんなに言葉はいらない気がします。

ただ、大人子供合わせて、多分30人以上の人がいて、

知ってる人も知らない人も合わせてワイワイやったので、

帰る時が寂しかったな〜。

 

そんでもって、この家の方々のおもてなし精神すごい。

難しいかもしれませんが、

8月の備中松山踊りも参加したいです。

(夜遅いのに自分の車が無いので難しい)

 

良い一日をありがとうございました。

お疲れ様でした。