2016-01-01から1年間の記事一覧

サマーソニック2016大阪2日間の感想

先程岡山に帰ってきました(22日16時現在) いやー、今年は今まで一番しんどい位にタフなサマソニになりました。 無茶苦茶暑かったです。 最高気温37度? 体温ですね(笑) 微熱(笑) (後日知りましたが、 この日の大阪は外に出てはいけない位の 暑さだった…

七尾旅人ライブ「ひとりJAMBOREE」@YEBISU YA PRO 2016年7月24日

2016年7月24日。 3年ぶりの七尾旅人のライブ。 YEBISU YA PRO。 この時の七尾旅人のライブ、 すごく良かったので、 忘れない内に文にしたいと思い、 書きます。 七尾旅人は、 毎年7月に岡山の犬島であるフェス、 「犬島ジャンボリー」 によく来てたみたいで…

【自然!音楽!星空!】岡山県美星町のフェスSTARS ON!夜は冷えるので厚着!

こんにちは! この記事では岡山県井原市の中世夢が原で、 毎年10月の3連休に行われるフェス、 「STARS ON」について書いています。 STARS ONは星が見えるフェス? どんなアーティストが来る? 飲食ブースも充実? 夜になると急激に気温が下がる?注意するこ…

2016年4月21日 THE BACK HORN ライブ@岡山YEBISU YA PRO

今日はライブについての記事です。 ライブレポというやつですね。 mixiやってた頃、 ガンガン書いてたの思い出します…(笑) というわけでTHE BACK HORN、 バックホーンのライブに行ってきました。 ライブ会場「YEBISU YA PRO」の雰囲気は? 会場はお馴染みY…

【弥高山つつじ祭り】年配の人がたくさん集まり子供神楽も楽しめる!弥高山頂上からの景色は絶品?

この土日、一泊二日で岡山県高梁市川上町の、 祖母の家(父の実家)に行ってきました。 すぐ近くの弥高山でつつじ祭りという祭りがありました。 その祭りに行くために祖母の家に行ったんですが、 ほぼ祖母の家にいました (じゃあこんなタイトル付けるなって…