2017-01-01から1年間の記事一覧

【MUSEライブ@横浜アリーナ2018】光の使い方がすごい?「DRONES」の曲がすごく良かった?

少し間隔が空きましたが、 2017年11月13日に横浜アリーナで 行われたMUSEのライブ に行ってきました。 夏のソニックマニアに続いての首都圏遠征。 グッズ売り場で購入したものは?運営がグダグダ?主催がHARD ROCKだったから?前半はのんびりしたライブ?ラ…

【チャラン・ポ・ランタン激写!】2017年STARS ON感想 

今年も岡山県井原市美星町の中世夢が原で行われているフェス、 STARS ONに行ってきました。 行きの車内で聴いていた音楽は?いろいろトラブルも? 天気はどうだった?STARS ONで一番美味しいと思う食べ物は?チャランポ・ランタンのライブは?D.A.N.とceroの…

【すべてはJUSTICEのために!】サマソニ2017大阪日曜日感想!初Nulbarich!

この記事は前々回のソニックマニア記事、 前回の東京大阪高速バス移動記事の 続きです。 忘れ物して朝からダッシュ そして、東京から大阪に移動した19日土曜日の翌日、 20日日曜日、 大阪は舞洲、 サマーソニックの会場へ。 今年も難波からツアーバスに乗り…

【ラインナップが良過ぎて大変?】KASABIAN最高!SONICMANIA2017感想

2020年8月18日のSONICMANIAについて。「幕張メッセは海浜幕張駅から歩いて行ける?」「終演後の海浜幕張駅は混む?」という移動の面で気になってる人多いと思うので、それについて書いてます。SUMMER SONICの方でも役にたつ情報なはず。さらにPANDAS、Perfum…

cero&YOUR SONG IS GOODのライブ最高!@YEBISU YA PRO

いや〜すごく暑いですね〜。 今までエアコンはあまり付けてなかったのですが、 付けないと体力が回復しない感じがしたり、 エアコン付けた途端に眠さが襲ってくる感じがするので、 しっかり休みたい時にはエアコンを付けようと思います。 そして本題。 先週…

【一生中二病!】浜田ケンジさんライブ@倉敷shuby 2017年7月10日・日々の泡々

先週金曜日、7月7日に倉敷のshubyで、 友達の山本マサヒーがやってるイベント、 日々の泡々 に行ってきました。 日々の泡々とは?どんなライブイベントだった?浜田ケンジとは? 日々の泡々とは? 2017年GWの前回はLikkle Maiを呼んだイベント。 最近、自分…

【9年ぶりでも変わってない!】JIMMY EAT WORLDライブ@大阪梅田クアトロ

こんばんは。 かなり昔mixiでライブの日記を書いていた時は「ライブレポ」とか言ってましたね。 恥ずかしい(笑) もう一昨日のことになりますが大阪・梅田クアトロまで、 JIMMY EAT WORLDの9年ぶりの西日本での単独ライブ を見てきました。 大阪まで海外の…

ニューバランスのスニーカーを修理してもらった

修理してもらったスニーカーはどんなもの?どう壊れてた?修理してもらってどうなった?修理してもらったお店はどんなとこ?職人が教えるスニーカーの手入れの仕方は? 手入れ用品を全部揃えたらいくらする? 壊れたものも修理して使いたい?おわりに 修理し…