気楽な日記を始めます

こんにちは〜。

はてなブログの皆さん、

お久しぶりです。

WordPressにブログを引っ越ししてから、

このブログだけ、

はてなに残してたんですが、

気楽に書く日記用のブログとして、

このブログを使っていこうかと、

考えてます。

キーワードを気にして書くブログに、

少し疲れました😅

無職の僕ですが、

今日はブログの大幅な修正を、

3記事やりました。

岡山の旅行記事に、

取り掛かっていきたいです。

合間にNetflixで見てる、

ガンダム00が面白い。

めちゃめちゃ人死にますね😅

「青天を衝け」は、

今日も面白かった。

富岡製糸場の話が始まったし、

尾高惇忠の兄いが、

活躍の場を与えられて良かった。

来週は西南戦争の様ですが、

博多華丸西郷は、

担がれそうな感0ですね😅

そして栄一のお父さんが、

死にそうで悲しい😭

 

あと今日はこれから、

夜0時半から、

プレミアリーグの、

マンチェスター・シティリバプール

の試合があります⚽️

もう眠いんですけど、

どうしよう😅

 

こんな感じで、

誤字脱字チェックすらしない、

気楽な日記として、

不定期に更新しようかと思ってます。

はてなの皆さん、

またよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で〜!