旅行ブログを作りました「カワタツTRAVELダイアリー」

 

 

 

こんにちは〜!

これを書いた当日、10km位自転車漕いでたんですが、

 

暖かくなってきましたね!

 

今年は冬はなかった…とまでは言わないが、

あっけなく冬が終わってしまった感。

暖冬は運動するには良かったですが、

雪を見てない。

まあ、それは置いといて、

 

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 前の記事で「旅行ブログを別に作ろうかな???」

と言ってましたが、

 

 

kawatatsutravel.hatenablog.com

 

旅行記事専門のブログを作りました!

 

これから旅行記事はこちらのブログで書いて行きますので、

 

旅行記事を読むのを楽しんでくれてる方は、

こちらも読者登録お願いします〜!🙏

 

あ、でも、このブログから

出来たら去らないで〜!😅

 

よろしくお願いします。

 

今日はこれだけの記事です😅

他に書く事がない😅

 

それでは今日はこの辺で〜!