元気ですか?

 

 

こんにちは〜!

 

すいません、

こちらのブログは

大分更新が止まっています!😅

 

「軽く更新しておこうか」と思い、

この記事を書いてます。

本当に軽く短くのつもりです。

すぐ終わります。

 

「最近更新してないけど、

何でなの?」

 

って思ってくれた方、

ありがとうございます。

 

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

少し前に旅行記事専門のブログを作ったんですが、

最近、三重県伊勢神宮や、

 

kawatatsutravel.hatenablog.com

 

 

愛媛県今治に旅行してて、

 

kawatatsutravel.hatenablog.com

 

この旅行をネタに旅行記をガンガン書いてます。

というわけで、

 

こっちに優先して書く様なネタがない。

 

滞ってて、すいません😅

 

もし、

 

「最近カワタツのブログを

読めてなくて寂しい」

 

という人がおられたら、

 

こちら「カワタツTRAVELダイアリー」の方も、

読んでみてください!

 

というのも、こっちのブログ、

1日に10いかないアクセスだったりするもので…😅

よろしくお願いします!

 

kawatatsutravel.hatenablog.com

 

今月末から4月にかけて、

 

岡山から青春18きっぷで東北・九州を

それぞれ回る大型旅行も計画してます!

 

よろしくお願いします。

今日はそんな感じです。

 

また旅行記事以外で面白いネタがあれば、

こちらにも上げると思います!

 

無かったら上げないかな😅

 

それでは!