不整脈

 

不整脈でこの三連休、

飲食店員のくせに全休みしてしまいました…。

なんだか申し訳ないです。

 

まあ、この病気、

疲れて心臓が大きくバクバクしてきて、

体がだるくなる、という物だったんですが、

風邪も併発してて(風邪は普段気を付けてて、

多分3年ぶり位に引いたと思うんですが)

昨日の日曜日なんかはずっと寝てました。

 

そんなに疲れてた感じは自分でしなかったんですが、

よく考えたら、最近たくさん寝てもまだ寝足りなかったり、

一日休んでも、「もうちょっと休み欲しいなあ〜」

とか思ってたりしてたので、

それだけ疲れてたのかなあ。

 

こういう風に感じるのって、

 

自分の体が「もっと休んだ方がいい」

っていう警告を出してるんじゃないかと、

 

最近思うんですよね。

まあ、休みたいからって、

たくさん休めるもんでも無いとは思いますけれども。

 

ちなみに、今は三日間よく休んだので、

ちょっと働きたい気がしてきました。

 

ここ最近そんな風に思った事、

なかったなあ…(笑)

 

ずっと寝たりするのは、

やはりつまらない、勿体無いとか思えてしまいます。

でも、休む、寝るという事は必要だし、

寝ていられる時間というのは、

気持ち良くもある。

 

まあ、何が言いたいかというと、

 

体がしんどい時、

もし体を休められるのなら、

休みましょうっていう事。

 

僕は最近、スケジュールを詰めない様に気をつけていたんですが、

こうなってしまいました。

ただ、睡眠時間がちょっと少なかったかな、

と思っているので、

これからはなるべく寝れる様にしようと思ってます。

 

 

 

ちょっと今日は病み上がりだし、

ずっと寝てた分他にネタもないし、

音楽も聴けてなくて貼る音楽もないんで、

文字数少ないですけど、

これぐらいで終わろうと思います。

病気をネタにいたら、

始終暗いままで終わってしまって申し訳ないんですが…(笑)

 

それでは皆様、

良い睡眠を。