DAFT PUNK「ONE MORE TIME」について

 

 

 

 

 

 

 


Daft Punk - One More Time

 

 

 

映像無しの方が案外いいかなあ…。

 

 

 

 


Daft Punk - One More Time [HQ]

 

 

 

 

というわけで、DAFT PUNKは前にも紹介しましたが、

今回はこの「ONE MORE TIME」

一曲について語ってみたいと思います。

 

 

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

 

2001年に出たアルバム、

「DISCOVERY」がヒットしたんですが、

 

 

 

 

Discovery

Discovery

 
ディスカバリー

ディスカバリー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また聴き直してて。

昔はなんとなくでしか良さが分からなかった、

というか、「何となく良いと思うんだけど、音が少ないな〜」

位に思ってたんですが、

今の感覚で聴き直すと、

良さが分かってきて、

一曲リピートで聴いてしまう感じです。

 

取り敢えず最初の「ワンモアタイム!」の後から、

ジワジワと上がってくる感じが好きです。

一生聴ける名曲だと思いました。

 

上のダフトパンクの記事に挿入しようかと思ったんですが、

なんだかこれだけで記事を書きたくて。

文字数少ないですが、

これだけです(笑)

レコード欲しいなあ〜。

 

 

 

 

One More Time [12 inch Analog]

One More Time [12 inch Analog]

 

 

 

 

 

誰か買ってくれないですかね〜?(笑)

 

DIGITAL LOVEはレコードで持ってるんですけどね。

 

 

 

 

Digital Love [12 inch Analog]

Digital Love [12 inch Analog]

 

 

 

 

 

すごく好きな一曲があったら、

レコードで買わなきゃ、と思うんですよね。

レコードで音楽を聴く事については、

また別記事にしましょうか。

 

それでは、今日は短めですが、

ここで失礼します!