2017GWはDJ KYOKO、高梁BBQ、LIKKLE MAI

 

 

GW途中から予定が詰め詰めで、ようやくGWの事をブログに書けます。

しかしその分、

 

「今年のGWは遊びにも充実してたんじゃない?」

 

と言えるんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

4/29DJ KYOKO様

 

まず4/29はDJ KYOKOのDJを聴きに久々にエビスヤプロへ。

 

https://www.instagram.com/p/BTej5rSlsd5/

久々のエビスヤ。DJ KYOKO様、最近はかなり玄人好みのDJになってる気がするけど最高。その前の良くんのDJも最高。#yebisu_ya_pro #dj_kyoko

 

エビスヤで朝まで踊るのは久々で、KYOKO様が個人的にマストな人だとはいえ、

 

大当たりなイベント

 

でした。

上記の通り、

 

KYOKOさんの前の良くんからすごく良い流れで。

 

 

 

朝になって帰ろうとしたら…

 

久々だったのですごく疲れて、朝になって帰ろうとしたら、

タスクさんが…

 

https://www.instagram.com/p/BTeyTpFFlB2/

KYOKO様でめっちゃ踊って疲れたので帰ろうとしたら、タスクさんがアンダーワールドとかスーパーカーとかかけ出して、帰るタイミングを失った(笑)

 

コインロッカーからカバンとジャケットを取り出していたので、

持ってそのまま踊りました(笑)

 

で、見る予定ではなかった朝のKYOKO様のDJを聴くことに。

朝のセットは初めてだったんですが、

 

前回はジャニーズとか、かけたって?(笑)

 

今回はロックやジャズ中心のセットに感じましたが、

 

MAYER HAWTHORNEの「LOVE LIKE THAT」をかけてくれて、

 


Mayer Hawthorne - Love Like That

 

これを聴いたら満足。

 

 

 

 

KYOKO様とイエガー飲ませてもらったけど

 

いやてか、実はオーナーの丹生さんがKYOKOさんと一緒にイエガー飲む機会を与えてくれたのに、

(丹生さん、マジでありがとうございます!)

 

少し話したのはいいけど、

 

「一緒に写真撮ってもらえば良かった」と少し後悔…。

 

いくつになっても、こういうの苦手だわ(笑)

 

でも、最高に楽しかった!

またエビスヤで朝まで踊ろう!

 

 

 

 

 

 

5/5高梁BBQ

 

5/5は高梁の先輩の家でBBQ。

去年もやりましたね。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

今年は行けないかと思ってたんですが、

ラッキーなことに5日がたまたま休みで良かったです。

 

f:id:tatsuyakawakami:20170511230744j:plain

 

山口家は野菜と米が美味しい!

メインは肉なのに、玉ねぎとかタケノコとか、

おにぎりとかばっかし食べてた気が。

 

f:id:tatsuyakawakami:20170512184019j:plain

 

別角度から。

 

f:id:tatsuyakawakami:20170512184100j:plain

 

 

 

子供が多くて楽しい

 

今年は子供が多くて楽しかったです。

 

tkc先生がスライムとか作ってて大人気。

 

この時のメンバー、みんな30歳越してるんで、

子供が多いと動きがあって良いですね。

 

僕も子供と戯れるのが楽しくなってきた今日この頃。

 

f:id:tatsuyakawakami:20170512184405j:plain

 

今回も納屋にDJブース。

暑い位に天気良かったんで、音楽も気持ち良くかけれました。

 

 

 

 

 

5/7日々の泡々(LIKKLE MAI & THE KのLIVE)

 

5/7は友達のヤマモトマサヒーのイベントで、

リクルマイのライブ。

f:id:tatsuyakawakami:20170511230830j:plain

 

 

 

shubyに行くのは相当久々だとは思ってましたが、

 

4・5年も昔だとは思ってなくて…。

 

エロックナイト以来。

わかる人が限られるな…(笑)

 

レゲエもルーツレゲエなら全然アリですね。

この後、いろいろな曲に「あ、レゲエっぽい!」と思わされる、レゲエ要素を発見するんですが、

割とたくさんの曲に使われてますね。

 

 

 

 

(脱線)ユアソンの新作も良し!

 

ユアソンことYOUR SONG IS GOODの新作も結構レゲエ要素ある。

 

 

Extended(初回限定盤)

Extended(初回限定盤)

 

 

脱線しますけど、

 

めちゃ良いですよ!

今回はかなりのテクノ。

 

話戻しますが、

 

リクルマイ& THE Kのライブ、めちゃ良かったです。

特に東北のことを歌った曲。

泣きそうになった…。

 


リクルマイ(Likkle Mai)「きたぐにのはる」 2015/01/09

 

レゲエも良いもんですね。

 

主催者が友達ですし、良い雰囲気で終わって良かったと思います。

 

終わりに

 

この3日以外はほぼ働いていたわけですが、

充実してたと言えるGWじゃないでしょうか。

来年もBBQに参加できたらいいな〜。

 

それでは、読んでくれてありがとうございます!