ポメラニアンを預かってた

 

 

こんにちは。

少し前に一週間ほど、おばさんの家の犬を預かってました。

 

f:id:tatsuyakawakami:20180721224009j:plain

 

毛が伸びまくってるんですがポメラニアンです。

8年位前まで、うちでも犬飼ってたんで久々に犬と触れ合えました。

 

楽しかった。

 

今日は軽く犬日記です。

 

家の中で追いかけっこしたり30代のおじさんと60代の両親しかいない静かな家が活気付きました。

 

f:id:tatsuyakawakami:20180721225811j:plain

 

寝転がった所を。

口元よく見ると舌がちょっと出てるんですよね。

 

f:id:tatsuyakawakami:20180721225755j:plain

 

来たばかりは慣れない家で吠えたりしてましたが、

すぐ慣れてその辺でゴロゴロしてました(笑)

ただご飯食べないのには困りました。

 

f:id:tatsuyakawakami:20180721225744j:plain

 

ソファの上でもゴロゴロして快適そう(笑)

完全に自分の家の様にくつろいでました。

 

f:id:tatsuyakawakami:20180721225806j:plain



 30代の部屋着のおじさんも写ってますが、

ついつい抱きかかえてしまって膝の上でお座り。

 

僕が自転車で汗だくで家に帰るとその汗で塩分を取るのか、

ベロベロ腕とか舐められました(汗)

よく懐いてくれた…。

 

1週間ほど預かりましたが最後の日は寂しかったな…。

やはり犬は可愛いですね。

昔飼ってた犬の表情とかが思い出せて、そういう意味でも良い体験でした。

 

 

 

あ、今日はこれだけです(笑)

それではそれでは。