タイトル何にするかとゴキブリと自動ドアと

 

昨日同様ネタがあるわけではないのですが、

何となく書いていこうと思います。

 

最近月に140円位は稼げる様になったのですが、

「このまま伸びていくのかなあ〜?」と不安になったりもします。

まだ85記事でこのまま書き続けていけばもっとお金を稼げる様になるのか?と。

(いつも定期的にスターを付けてくださる読者の方々が心の支えです。

ありがとうございます)

ただ、少しずつ伸びてきてるという事は、

後になってもあまり落ちないという事ですかね?

スラムダンクの桜木の逆というわけですか…(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160809224627j:plain

 

昨日の記事と同じ様な、

しかも撮るの下手でごめんなさい…(笑)

どうしても夜に撮ると影が映る…。

しかも、この1ページだけだと知らない人には伝わらないですね…(笑)

このシーンで僕はすごく辛い気分になるんですけどね…。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

しかし、そろそろブログの名前も変えたいわけですが、

あまりしっくりくるのが思い浮かばないんですよね…。

「tatsuyakawakamiのブログ」なんてこんな地味な感じのタイトルだから、

あまりアクセスがないのかなあ、なんても思ってしまって。

別に「〜日記」みたいなタイトルじゃなくてもいいわけですよね。

形容詞で終わっても良いみたいな、

他の人のブログのタイトル見てそんな気はします。

しかし、「取り敢えずなんか適当に変えよう」

と思っても、その適当が思い浮かばないんですよね。

 

あと最近、うちの家によくゴキブリが出て、

スリッパとかで叩き殺す感じなんですが、

ウンザリしてくるんですよね。

だって、シャカシャカ逃げ回って疲れさせますし、

(大抵疲れている夜に出る…(笑))

殺したとしても足が千切れたりしててグロテスクで、

これはこれで見るのが嫌なもんですよ。

そんでもって、死骸を処理するのにも手では触れないし困ったもんです。

こんな風にすげー疲れるんですよね…。

今日は本当にめんどくさいので母に代わりに殺ってもらいました。

(うちの母は田舎の人なので全然平気で殺れます…(笑))

そういうわけでもうゴキブリを発見しただけで疲れるんですよね…(笑)

るろうに剣心の殺さずの誓いみたいなのじゃ決してなくて、

 

f:id:tatsuyakawakami:20160809233315p:plain

 

キラ・ヤマトでもありません…(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160809233332j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あと全然関係ないですが、

母が今日はゴキブリを上手く仕留められなくて、

二人で結構夜にバタバタして、

何十年かして母が歩けなくなったりしたら、

今日の事を懐かしく思うのかなあ…とか思ったりしました…(笑)

 

ちなみに、ゴキブリは母がいる時はあまり出なくて、

僕が発見するパターンが多い様です…(笑)

存在感が無いのかなあ…?(笑)

僕、今日も狭い道を自転車で漕いでたら、

犬の散歩をしている人が前にいるんですけど、

ぜ〜んぜん気付かれなくて。

(ちなみにベルは壊れています…(笑)

でも、壊れてなくても結構鳴らせないですよね…(笑))

人の真後ろに立っても割と気付かれないし、

自動ドアがなかなか反応してくれない時もある…。

忍者の素質があるという事で良いでしょうか…?(笑)

自動ドアの件に関しては、

他の人からも結構聞いた事があるんですが、

何が原因なんですかね…?

体重は身長の割には軽い方だとは思いますが…(笑)

 

で、ここで今、タイトルを付けました。

ネタがない時はよくあるんですが、

カオスな感じのタイトルになりました…(笑)

しばらくネタが無さそうな感じなので、

こういうタイトルの日がまたあるかと思われます。

でも、こんななのに割と文字数書けました…(笑)

といっても、最近思い付いたネタが、

「あまり読まれてないけど、

自分では自信のある記事を再喝してみる」とか、

今度書いてみますかね。

 

あと、僕の読まれている記事、

サマソニ関連のがほとんどなんですが、

サマソニが終わってしばらくしたら、

アクセス無くなりそうで怖いですね…(笑)

といっても、サマソニの後に出来るだけ長めで、

レポート記事を書きたいとは思っていますが。

mixiやってた頃はすげー長いの書いてたんですよね…(笑)

ちょっとリンク貼ってみようかな…(笑)

 

mixi.jp

 

いやしかし、ダラダラと長くなってしまいました。

読んでくれた方はありがとうございます。

今日のは完全に何の役にも立たない日記みたいなもんですが…(笑)

読んでくださった皆様の暇潰しにでもなれば嬉しいです。

明日は午前中に書ければ書こうと思います。

 

では、8月ももう10日。

お盆に入ってますし、夏は半分は終わったという事でしょうか?

暑いですが耐えましょう。

無理せず冷房に当たりましょう。

 

それではおやすみなさい。