xoxo@エビスヤ、瀧見憲司さん

昨日土曜日は、

ライブハウス兼クラブのYEBISU YA PROでの

イベント「xoxo」に行ってきました。

この日は瀧見憲司さんがゲストに来てました。

 

去年のオープニングでの瀧見憲司さんのDJ、

朝まで楽しかったですからね〜。

 

今回は去年を上回る盛り上がりっぷりだったんじゃないか?

 

f:id:tatsuyakawakami:20160221174301j:plain

 

くっきり撮れてるわけじゃないですけど、

雰囲気は伝わるかな?😅

 

瀧見憲司さんのDJはBPM低めでゆるりと踊れる。

好きです。

 

今はマイルスさん

DEPECHE MODEをかけてたので、

(知ってたわけじゃなくShazam)

また聴いてみようかと思い、このアルバムを聴いてます。

 

 

 

昔はドーンとしてて受け付けなかったけど、

今聴くと落ち着いて聴けて良いですね。

 

おっと脱線。

話を戻しましょう。

 

FxJxTx君のDJもアゲアゲな感じで楽しかったな〜。

 

XTALさんは、

ちょうど始まる頃に睡魔に襲われて、

ソファで寝てしまった…😅

 

いやでも、何だか一音一音に花が咲く感じがする様な、

素敵な感触でしたね。

 

やっぱりクラブに行って踊るのは僕にとって、

良い刺激です。

非現実的な感じがして、

 

気分転換には最高。

これからまた良いイベントがあれば、

積極的に行きたい。

 

取り敢えずこれからもっと遊びます!

来週はルイダー。

 

しかし、今思うんですが、

 

笑う事って笑う事に慣れてないと笑えない。

普段笑ってなければ笑顔になるのは難しい。

 

と思ったんですね。

最近、結構真面目な表情で仕事してたんですけど、

 

クラブで踊った今は、

すごく自然に笑えると思いました。

 

喋る事もそうですね。

喋る事に慣れてないと喋れない。

 

笑うために喋るために、

お酒飲んで遊ぶ事は大事なんだな。

 

と思いました。

いや、考え方が固いかな(笑)

 

あと、

 

新しい音楽に出会える場が

ある事が嬉しいです。

 

音楽という物は宇宙みたいな物で、

宇宙の様な大きな空間から、

どうにかきっかけを見つけて、

自分の好きな音楽を引っ張り出してくる。

 

そこが楽しい。

僕はなるべくエビスヤに行って、

グリーンハウスとかレコード屋さんで面白い音楽を探そう。

 

最後は全然関係無いんですけど、

坂口恭平総理少女時代のカバー曲。

クラブで朝まで踊った後に弾き語りの曲もなかなか良いもんですよ。

 


坂口恭平 - Gee(Practice for a Revolution)

 

しかしまあ、自分の思ってる事を書くのは恥ずかしいですな。

ただ、

 

何かしらで自分を表現しないと、

いろんな意味で生きていけない。

 

僕はブログを書くのが良いと思って、

恥ずかしながら書いてます。

 

それでは今日はこの辺で!