2020-09-15から1日間の記事一覧

たくさん旅行に行って好きなバンドを追いかけた2017年

こんにちは。 クリスマスが終わり、年末の空気が漂ってきましたね。 みなさん、もう仕事は納めてのんびりしたり、 大掃除をしている所でしょうか? みなさんのクリスマスはどう過ごされましたか? 僕は一応「イタリア料理」と名のつく店で働いていて、 今年…

2017年の9冊

またまた「良いお年を」の次の次の記事まで更新してしまって、 すいません。 今回は前々回の記事の本の部分だけを切り抜いたものです。 tatsuyakawakami.hatenablog.com 上の記事の文字数を少なくするためだけの記事で、 一部分をコピペしただけの様な記事で…

自分のブログを見て2018年を振り返る 2019年にやりたいことは?

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 皆さん今日は仕事初めですよね? そんな日に更新すると読んでもらえるか分かりませんね なのに、すいません。 今日はそんな時期の割に長文です 2019年になって、もう大分時が経ってしまいま…

2019年のまとめ

明けましておめでとうございます〜! 今年もよろしくお願いします! サービス業のため年末年始は働き詰めに なってしまった僕ですが、 この記事を書いてる現在1月2日は唯一の休みです。 ゆっくり休もうかと思ったのですが、 退屈で結局ブログを書いてる感じ…

岡山駅から東に良い本屋がない!

こんにちは〜。 こないだ漫画の紹介記事を上げたので、 「漫画ばかり読んでる」 と思われてるかもしれません。 でも漫画以外の本も、 読んでるんですよ? では逆に聞きましょう。 皆さん、 外出自粛中に読書はしてますか? 僕は最近読書記事は上げてないです…