嵐の活動休止について思うこと

 

 

こんにちは〜。

 

嵐の活動休止が発表されましたね。

 

「ニュース記事貼ろうか」と思いましたが、

「みんな知ってて貼るまでも無い」と思い割愛。

 

少し嵐について思う事あるので、

本当に少しだけ。

 

ジャニーズについて書くのは少し恥ずかしいですが…😅

 

 

 

 

 

僕は30代後半男ですが、

嵐のメンバーとは同年代という事で、

特に30代越えてからは彼らに親近感を持っていました。

(30歳越えてから20代の時の様なアイドルらしいギラギラした印象が、

なくなった事による親近感)

テレビはご飯どき、夜7時台に見る程度で、

VS嵐とかもスポーツ・勝負要素が面白く見てました。

親近感があるのは、この番組のおかげですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同年代と書きましたが、

特に櫻井翔君は同い年の誕生日が3日違いという事で、

(こっちが勝手に)親近感持ってました。

誕生日が近いのでよく覚えてるんですが、

櫻井君はついこないだ、1月25日で37歳の誕生日を迎えたわけで、

思う事があったのでは?

このぐらいの年になると、

 

「今までの人生は正しかったんだろうか?」

「これからの人生どうなるんだろ?」

 

みたいな事を思うはず。

彼もそういう事を思ったのでは?

 

大野君も言ってましたが、

これからはそれぞれのやりたい事をやって欲しいです。

 

しかし逆にあと2年、無茶苦茶忙しいんだろうな〜。

体を壊さない様に気をつけて。

 

見かけは若く見えるけど、

あなた達はもうオジサンなんだから。

 

と上から目線で失礼しました。

 

しかしメンバーそれぞれ俳優とかやって、

大野君は休みに釣りして、

二宮君にはゲームして欲しい。

 

「もう一生暮らせる位のお金を稼いだんだろうな〜」とか、

下品な事も考えてしまいますが…😅

 

それでは今日はこの辺で。