襟が破れたシャツが多くてどうしようか迷ってる

こんにちは。

最近困ってることがありまして、持ってるシャツが

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20180526105732j:plain

f:id:tatsuyakawakami:20180526105720j:plain

f:id:tatsuyakawakami:20180526105708j:plain

f:id:tatsuyakawakami:20180526105652j:plain

 

 

こんな風に襟が破れてきちゃってるんですよね😥

 

新しいシャツを買えば解決ですが今出費が多くお金がなくて…😅

お金が無くてもユニクロやGUでは買いたくないんです!

生地が良くないしダサいし、安い物を買ったら物が増えますしね。

 

家にミシンがあるので自分で修理しようと一旦は考えたんですが、

 

next.spotlight-media.jp

 

このサイトによると、

 

襟を外さないといけない

 

らしくハードルが高い気がします😅

 

どこか直してくれるお店があればいいんですが割とないんですよね。

 

もしそういうお店が岡山にあったら教えてください〜!

 

もしくは誰か直してくれる人がいたらお金払ってもいいんです!

 

 

 

 

あれ?こんなに短くなる様なテーマだったか…?

とにかく、

 

シャツの襟を直すのにこうした!

ていう話があればお願いします!

 

 

 

それではこの辺で〜!(はや)