明日はサマソニ!

 

 

 

 

昨日からかなりテンション上がってきてます。

 

 

やっぱりRADIOHEAD(2008年の単独以来8年ぶり)と、

イエモン(初!)の二組が楽しみ過ぎて。

まあ最近そんなに遊んでないのもありますけどね。

 

この後、寝れるかな…?

明日、5時起きなんですけどね。

ブログ書いてる場合じゃないかもしれない(笑)

ちなみに、7時に岡山発の新幹線に乗って、

9時難波初のツアーバスに乗るつもりです。

 

ちなみに残り少ない時間をかけてでもブログを書くのは、

(といっても準備はほぼ終わってるのですが)

今の気持ちを文にしておきたいのと、

今週のサマソニ記事の伸びが凄まじいからです。

特にシャトルバスについて書いた記事が。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160819223812j:plain

 

アクセス数100を超えた事ない貧乏ブログなのに、

今週は三日も100を突破して、

今日に至ってはもしかしたら200を超えるんじゃないかっていう勢いです。

ためになってるかは分かりませんが、

やっぱりシャトルバス乗り場が混むかどうかってのは、

みんな気になるんですね。

取り敢えず、今日この記事も書いたら読まれるんじゃないかっていう、

下心もあって書いてます(笑)

 

 

 

 

 

念のため一応書いておきますが、

南港コスモスクエアシャトルバス乗り場は、

めちゃめちゃ混雑すると思います!

(上の記事を書いた後、

何か他のイベントが南港でやるのもわかったため)

どこか近い所からタクシーに乗るか、

(敢えて桜島に行くのもいいかもしれませんね)

明日の分はもう厳しいとは思いますが、

難波や新大阪からのツアーバスに乗るのが無難です!

(ただし、帰りの分の片道チケットは会場で買えます)

 

後はさらに確認ですが、

屋内ステージはソニックステージ一箇所だけなので、

日を避けるために帽子などは必須、

でさらに水分塩分補給に飲み物と、

塩分を補給できる飴なんかもあればいいと思います!

慣れてる人は気にならないかもしれませんが、

会場内、500mlのポカリが200円したりするんで。

 

後はタイムテーブルをしっかり確認して、

見たいアーティストを見逃す事が無い様にしましょうね。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

僕はこの記事を書いた後、

頭からスッポリ抜け落ちてしまってるんで不安です…(笑)

 

さて、そろそろ寝ないと…(笑)

向井理のドラマ、見たかったんですけどね…(笑)

木村文乃さんがちょっと頭おかしい女の子を演じてるのが好きで…(笑)

 

僕は明日は黒のIN RAINBOWS Tシャツ着てますので。

それでは、おやすみなさい。

また明日。