【グルーヴが気持ち良いロック!】2018年4月6日Nulbarich@広島CLUB QUATTRO

この記事は一応、下の記事の続きです。

お好み焼きと共にビールを入れライブの準備は万全。 

 意気揚々よ広島パルコの中にあるクアトロに向かいました。

どんなグッズ買った?

お店の人ともうちょっと話したかったけど時間がなく、クアトロへ。

レコードのように作られたコースター。

Tシャツも買えば良かったかな?と今になって思えてきました。

やっぱり好きなバンドのTシャツは欲しい。

夏にしか買わないようにしてるんですけどね。

数が増えてキリがないので。

 

どんなライブだった?

で、ライブですが最初の方にボーカルのJQが、

「オレたちのライブに手拍子なんかいらねーから」

と言い、そこから終始手拍子を煽ることはなく。

手拍子あったら盛り上がると思ってたんですけどね〜。

nulbarichの曲は手拍子が出来る所が多い曲ばかりで、

鬱陶しくなるからか。

ちなみにJQはずっとこんな、

ぶっきらぼう口調でした(笑)

ワンマンなんでたっぷり時間使って、

やって欲しい曲どころかほぼ全部の曲をやったのでは?

ソウル・ジャズ、ヒップホップを合わせて気持ち良いグルーヴなんですが、

ライブではロックが思いの外強くなる印象。

ボーカル合わせて6人いたでしょうか、

それぞれの楽器のソロもあって、個々の演奏技術も高い。

もう本当にグルーヴが気持ちよくて、

SOLD OUTでフロアがパンパンでなければ、

めちゃめちゃ踊っていたでしょう。

nulbarichを知らないひとのために

もしこのnulbarichというバンドを知らないのに、ここまで読んでくれた方は、

この動画を見てみてください。


Nulbarich – Almost There (Official Music Video) [Radio Edit]

そよ風のような爽やかさと柔らかさ、優しさを持ってるでしょう?


Nulbarich - NEW ERA (Official Music Video)

HONDAのCM曲にもなった定番曲「NEW ERA」もどうぞ!

CDが欲しくなったら一番新しいこのアルバムを買ってください!

では今回はこの辺で失礼します!

最後まで読んでくれて、

ありがとございます!