【オリオン生ビールとハブボール!】めちゃめちゃ酔っ払った!倉敷の沖縄居酒屋「イラヨイ夜市」で新年会!

こんにちは〜。

この記事は上の記事の

続きみたいな感じです。

お酒と食べ物のある、

ゆったりDJイベントという点では共通してますんdね、

読んでみてください。

この記事で紹介するのは、

僕がほぼ毎月行っている、

「ルイダー」という会の新年会。

毎年この時期に新年会(ちょっと遅い?)をやっているんですが、

今年はイラヨイ夜市という沖縄居酒屋で2月17日に開催。

ルイダーの会をやっているSWLABRというバーのオーナーさんがやっている店。

去年オープンしたばかり。

ここでオリオンの生ビールが飲めるんです!

キリンやサッポロ以上にサッパリしてて、

美味しい!

オリオンの生樽を置くのは条件が厳しいらしく、

あまり置いてる店は無いらしいです!

倉敷ではここだけかも?

さらに沖縄のエナジードリンク+酎ハイみたいな、

ハブボールというお酒も。

ハブのエキスとハーブが入ってるらしいです。

そんな物が入ってるせいか、

次の日はすごく体の調子が良かったです(笑)

もちろん泡盛もあります!(危険)

倉敷周辺の知ってる先輩方友達知人みんな集まって、

無茶苦茶飲みました(笑)

1人1品持ち寄って、

料理やお菓子でテーブルがいっぱいに(笑)

飲み過ぎて終電を逃しそうになったり、

それで焦って忘れ物をしましたが、

無茶苦茶楽しかったです!

お酒も美味しいですが、

友達によると島らっきょうとかも美味しいらしいです!

こちらも是非行ってみてください!

 

そんな感じで先週先々週と楽しかったです!

しばらくはこういうイベントも無し。

4月の旅行に向けて出費を抑えなければ😅

でもこんな楽しいイベントがあれば、

多少無理してでも行きたいもんですね!

それでは今日はこの辺で失礼します!