【酒と泪と音こと女】岡山市田町の焼肉屋さんで行われた和モノ音楽イベント!

こんにちは〜。

冬の寒い間、引きこもっていた僕です。

と言っても仕事には行ってますし、

外で飲んだり遊んだりしてないだけ、ですけどね。

でも今月は2回外で遊びました!(子供か!)

というのも「これは行かないと!」っていうイベントが2つありました。

今日はこの2つのイベントの事を手短かに書きたいと思います!

というわけで今日は日記みたいな記事。

それに、最近文字数の多い記事が多かったので、

文字数少なめで、楽に書きたいです😅

岩勝での「酒と泪(なみだ)と音こと女」はどんなイベント?

まずは先々週の三連休の月曜日・2月11日にあった、

岡山の岩勝という焼肉屋での、

「酒と泪(なみだ)と音こと女」というイベントから!

フライヤー、ポケットの中に入れててグシャグシャになっちゃいましたが…😅

見辛かったらすいません😅

岩勝は日本酒の充実した岡山の焼肉屋さん。

もつ鍋も美味しいんですが、

今回は店内にDJブースを置いて、

和モノ(昭和の音楽、歌謡曲とか)の音楽をかけるイベント。

店長さんに昔から仲良くしてもらってて、

DJ陣も知ってる方ばかりだったので行ってきました。

お酒は解放区という岡山のバーが出してて、

美味しい地ビールやワインが700〜1000円ほどで飲めました。

後でまとめて払うのではなく一杯ごとのチャージオン。

入店時に入り口で1500円払い、

500円分のお通し券と500円分のドリンク券が付いてきます。

お通しは煮込みハンバーグで美味しかったです!

他にも岡山県虫明産の牡蠣、

ローストビーフ、カツオのタタキ、

レバーのペーストを塗ったバケット

なめろうクラッカーなんかが500〜700円位で食べれる!

全部美味しかったです!

ただ…

料理の写真は撮ってないんです…😅

すいません…😅

初めてLINEカメラ目線を入れてみましたが…、

「分かる人には分かる」位の隠し方になってますよね?

写真に水がいっぱい写ってるのは、

入り口入った時にもらえて、

「しっかりお酒飲むために水飲めよ!」

っていうメッセージだと思います(笑)

良い和モノ音楽を聴いて酔っ払いました〜!

DJのお三方。

このイベント、今回で2回目。

またやって欲しいもんです!

スタッフの皆さん、DJの皆さん、お疲れ様です!

通常営業でも岩勝は焼肉やもつ鍋、美味しいので、

岡山近辺の人は是非!