DAZNで「GIANT KILLING」のアニメを見てる

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

ちょっと間隔が空きまして、すいません😅

 

前の3連休が忙しかったのと、

休みの日はガッツリとドラクエ8をやってまして😅

 

仕事とゲームに集中してて、

ブログのネタが見つからなかった感じです😅

 

 

 

 

 

 

DAZNでアニメが見れてお得感?(五七五)

 

というわけで最近休みの日はドラクエ8に時間を割いてるわけですが、

それを揺るがす(?)メールDAZNから届きましてね。

 

f:id:tatsuyakawakami:20181227163250p:plain

 

 

 

 

 

「え?DAZNでアニメが見れる!?」

 

とビックリしました。

Jリーグとかは中断しててDAZNを一旦解約する人が多そうなので、

DAZNは1ヶ月だけ解約して、また戻ってくる事が出来ます)

なるべく解約させない策だと思うんですが、

からしたらDAZNでアニメが見れるなんて思ってなかったので、

 

タダでアニメが見れる

 

様な感覚でお得な気分になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIANT KILLING」ってどんなアニメ?おもしろい?

 

で今、たしか4話位まで見てるんですが、

(最初の試合が始まる前の辺り)

 

おもしろい…!!

 

ジャイアントキリングは低迷する

 

弱小プロサッカークラブ・ETU

 

が、(東東京ユナイテッド?でしたっけ?)

イングランド5部のチームを強くした実績を持つ元ETUの選手、

 

達海猛

 

を監督に招きチームを強くしていく話で、

Jリーグ好きにはお馴染みの作品らしいです。

 

 

 

 

 

年末年始にGIANT KILLINGを見よう!

 

これから年末年始、空いてるお店も少ないし、

どこ行っても人が多いと思うんで、

家でのんびり見てみたら良いんじゃないでしょうか?

ただ気になるのが、

 

ネット回線が混雑しないか?

 

ということ😅

僕も正月は少しだけ休みがあるんで、

ジャイアントキリング視聴とドラクエ8に勤しむことになるでしょう(笑)

 

まだ「DAZNでジャイキリが見れる」

という事を知らない人も多いと思うんで、

記事にしてみました!

 

DAZN入ってる人は絶対みた方がお得!

 

今日はそんな感じです。

それでは失礼します!