EDGE、Sugar's campaign

 

 

昨日はYEBISU YA PROへ。

Sugar's campaignを見に、EDGEというイベントに行きました。

(ゆうすけ君、一周年おめでとう!)

しかし、このイベントは若者が多い…(笑)

みんな元気が良いなあ…っていう感じで見てました…(笑)

 

で、楽しみにしてたSugar's campaignですが、

思ってた以上に良かった!

前の人の選曲がブチ上げ気味だったので、

BPMが一気に下がって、

個人的には助かった、気持ち良い、

という感触でした…(笑)

ブチ上げもほんの少し昔は好きだったんだけどなあ…(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160410144913j:plain

 

sehioさん、ギターも弾くんですね。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160410144844j:plain

 

ポップなだけでなく、

踊れる曲もやったりして。

岡山のなぞなぞの下りがよくわからなかったが…(笑)

 

しかし、途中でアクシデントがあって音が止まって、

seihoさんが三浦大知と一緒に作った曲をかけてたけど、

あの曲がなかなか良かったな。

最近、年を取って音楽の趣味が大人しくなって、

激しい曲とかは聴けなくなってしまったけど、

ベースとかダブステップとかはまだ割といけるなあ。

 

 

 

しかし、4時位になって、

外に出たくなってきて、

静かな所に行きたくて、

なんとなく石山公園へ。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160410151301j:plain

 

真っ暗で写りは全く良くないですが、

何となく載せてみる…(笑)

 

エビスヤから案外1kmもなかった。

始発まで一時間程、

何をするでもなく、

ただ座ってボーっとして時を過ごしました…(笑)

 

 

次のエビスヤは5/28の80kidzかなあ。

すいません、体調が最近そんなに良くないので、

ちょっと少なめにします。

 

 

 

さて、ちょっと文字数は少ないですが、

これぐらいで終わりにします。

さっき、Mayer Hawthorneの新しいアルバムが届いたので、

最後はこれで。

 


Mayer Hawthorne - Love Like That

 

 

マン・アバウト・タウン

マン・アバウト・タウン