20161001DJ KYOKO(ASOBI YA PRO)

 

 

 

 

 

今日の真田丸

「障子にブスッ」とか、

ほのぼのした感じで良かったですね。

 

 

字面だけ見ると「ほのぼの」という感じではないか…?

いやしかし、松岡茉優ちゃんがかわいい。

あと秀次様の娘の子もなかなか。

 

しかし、一陣の風が吹いて次はとうとう大阪入城でしょうか。

赤備えが格好良くていいですね。

今回登場した真田家の人々にとっては辛い展開にはなりますが。

源二郎は「幸村」を名乗るのかな?

これは後世の人に呼ばれた名前だったのでは?

 

 

 

で、土曜日にお馴染みYEBISU YA PROにて、

(といっても最近は五分沙汰ですが…)

DJ KYOKO様のDJを聴いてきました。

僕はKYOKO様の時は毎回行ってるのです。

今回もKYOKO様のDJ、

アゲとグルーブが程よい塩梅で、

ジワリジワリと上げてくる感じですごく楽しかった!

「何でオレが呼ばれたのか分からない」と言っていた藤田君も、

「初めて聴いたけどええな〜!」と言ってたし。

しかし、いろいろな人と話した所で出たのは、

 

かわいい

 

という事。

女子のDJは上がります…!

 

 

 

 

 

 

で、KYOKOさんのプレイ後に写真を撮ってもらいました。

たすくさん、マジでありがとう!

 

f:id:tatsuyakawakami:20161002213703j:plain

 

いやしかし、恥ずかしい。

なんだか笑ってない様に見えるし…。

しかし、KYOKOさんと少し話して、

なんか僕が踊ってるのがよく見えたそう。

Tシャツのロゴが印象的だったと…(笑)

12月に新しいミックスCDが出るらしいので、

まず買うと思います!

 

あと良くんがミックスCDとパソコンにサインしてもらってるの見て、

僕もCD持ってくれば良かったな〜と思った。

良くんはKYOKOさん前で緊張し過ぎたらしく、

後で「もうDJやりたくない!」と言ってたしなあ(笑)

 

ちなみに、KYOKO様の多分一番新しいミックスCD。

これは割と暗めのテクノ寄りで好き。

 

 

Time's Fool

Time's Fool

 

 

 

楽しかった。

次はいつエビスヤに行く事になるか?

その前に来週はSTARS ONですね。

(STARS ONはエビスヤのお二人が主催されている)

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

この空気だと、

昼は例年より暑くなるかもですね。

天気は降水確率40%の曇りと微妙な所。

昼は半袖で良くて、

夜は長袖を二枚三枚着ても寒いという山の中のフェスです。

 

取り敢えず、また例年通りでアルコールの消費量がすごいんだろうなあ〜。

とにかく楽しみです。

 

明日からの一週間を乗り切りましょう。

(行く人は乗り切ったらパラダイス)

それでは〜。