8月の結果報告

 

 

 

 

先程までサッカー日本代表の試合、UAE戦見てましたが、

いや〜、腹立つ試合でしたね〜(笑)

審判はクソですし、何で中東のチームとやるのに、

中東の審判が笛を吹くのか。

「審判はクソだったが、それ以前に日本が弱い」

という人もいますが、逆にこれに後で抗議できなかったら、

「だから逆に日本が弱い」と言うのも言えると思うんですけどね〜。

ああ、上手い言葉が見当たらない(笑)

なんか、抗議するとか、

どんな事をしてでも勝つ

っていうのが今の日本人は弱いと思うんですよ。

僕は貧乏人だから、

そういうのが人より強い自信はありますね(笑)

 

大島の先発に期待してたのですが、

清武ももっと見たかったのですが、

結果に出なくて残念ですね。

 

とにかく、あと残り9試合もあるんだから、

挽回して欲しいですね〜。

これ、欧州のサッカーを普段から見てる人なら、

「ああ〜、日本弱いな〜」

で済ませられるんでしょうか?

あ〜、僕もスカパーとかでヨーロッパのサッカーが見たい(笑)

 

 

 

 

と、サッカーの話が長くなってしまいましたが、

今日は8月の結果報告をしたいと思ってたのです。

 

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

上の記事を見てもらえれば分かるのですが、

(いや、この程度の記事をわざわざ見てもらうのは悪いかな…(笑))

7月終わった時点で設定した8月のアクセス目標が900で、

8月最後に確認したアクセス数が2324でした。

今日の時点での通算アクセスが4627だったので、

(「少ねえな〜」とは言わないでください(笑))

大体半分を先月で稼いだ事にもなります。

 

サマソニ関連の記事がサマソニ当日前後に、

1日100以上のアクセスを集めてくれたのが伸びの原因でした。

逆に今月はそういう伸びる要素が無いので、

9月は堅実に2000を目標にします。

サマソニの様な爆発的に伸びるイベントが無いので控えめにします。

 

 

 

 

 

やはり、記事を更新してTwitterにシェアする時に、

「#サマソニ

とかハッシュタグを付けてシェアしたのが大きかった様です。

この記事も一応「#日本代表」とか、

タグを付けてシェアしようと思います(笑)

 

 GoogleAdsenseでも、

228円稼いでいた様です。

これで計400円位になります。

前の月も言ってましたが、

1000円稼いで振り込んでもらえるまで頑張りたいと思ってます。

貧乏ブログなりに地道に収益を伸ばしていきたいです。

 

しかし、今月はAmazonで売る記事もいっぱい書いていきたいと思います。

お金を稼ぎにいく…(笑)

僕のアクセスの量では無理かもしれませんが、

取り敢えず本やCDのレビューをたくさん書いていきたいと思います。

 

一応、今月どんな予定で書くかと言えば、

映画「君の名は」を見に行きたいと思ってますし、

お金があれば、マチノブンカサイという、

岡山市中心部の廃校を使ったフェスに行きたいと思っています。

 

あとは地道に読書のレビューを書いていこうと思います。

あ、また高梁市川上町の祖母の家に行く用事もあるな…(笑)

お彼岸の時期ですからね…。

お墓参りは大事。

今回は車を止めてでも良い景色は写真に撮りますかね。

 

 

 

いやしかし、サッカーの結果が悔しいなあ〜。

UAEにリベンジできると思ってたので。

最近点取られてガックリするのが異様に多い気がするぞ。

今度は勝ってよハリルジャパン!

 

 それでは、今日も夜が涼しい様なので、

体を冷やさない様にお気をつけください。

取り敢えず、クソ暑かった8月が終わった事にも、

安堵しているという結果報告(笑)

僕は昨日窓を開けて寝たら結構寒かったので、

今日は閉めて寝ます(笑)

 

それではおやすみなさい。