【日記】お金がなく、ついついゲームしちゃって落ち込んだ10月

10月中には書けませんでしたが、

10月の振り返りをしたいと思います。

日記なんで大したことは書いておらず、

気軽に読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだから漫画を処分しよう!

 

10月は歴史のライティングの仕事が打ち切られた分、

ヒマができて、終盤で一気にブログを書けました。

 

ヒマだった分、昨日なんかも部屋の掃除もはかどり、

「部屋にたくさんある漫画とかも、

処分しようかな?」とかいうアイデアも浮かんできて。

ブックオフでサクッと売るか、

ヤフオクで自分で売るか迷う所でもありますが。

 

銀魂38巻まで、

新暗行御史全17巻、

宇宙兄弟18巻まで、

僕はビートルズ5巻まで、

誰かいりますか?

 

漫画好きなんですけど、

最近そんなに見ないですし、

小説や漫画以外の本が増えてきて。

ヤフオクでちょいちょい売ってはいるんですが、

スペースが欲しいんですよね。

 

 

 

 

 

お金がなくて、あまり遊べなかった

 

10月はSTARS ONと先週末の金佑龍さんのライブくらいしか、

イベント事がありませんでしたが、

来月はMUSEのライブで横浜に行くという事で、

お金をあまり使えないので仕方ない感じでした。

お金欲しい。

 

 

 

 

 

ゲームやったけど、すぐ飽きた

 

あと、今月はなぜかやたらとゲームをしてしまいました。

うちにはPS2までのゲームしかないんですけど、

たまに無性にコントローラーを握りたくなる時があるんですよね。

やってたのは、

 

信長の野望天翔記

 

で、

意外とやったことない1571年徳川家康とか、

1582年鈴木佐太夫とかでやってました。

しかし、10年くらいやってたゲームなのに、

 

鉄甲船

 

初めて使ってみたら、

強過ぎて敵の勢力を削るのが簡単過ぎて、

逆にやる気無くしてやめ、

その時ゲームする気も完全に失せましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入が低くて凹む

 

あと今月、割と気分が落ち込んだ時も。

30代で収入が低いと落ち込む上に、

母にも「この収入で私らが年取って養っていけるのか!」

って言われたので。

長男でフラフラしてると辛く、

もう年貢の納めどきなんでしょうかね。

僕にはお金を貯める、節約する才能はある気がするけど、

稼ぐ才能はないです。

 

 

 

 

11月はMUSEのライブで横浜に行くのが楽しみ

 

なんで、MUSEについての記事をライブまでに書きたいです。

 紅葉の季節の鎌倉にも行けますし、

最近、知らない所に行くのが本当に楽しく、

12月にも青春18きっぷでどこかに行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

日記の記事っておもしろい?

 

とまあ、なんとなく書いてみましたが、

これ、面白いですかね?(^^;

ヒマがある内にまたちょいちょい書いていこうと思います。

 

それでは、今日もお疲れさまでした!