20161119 PIVO @DELETE

 

昨日はDELETEで行われた、

 

PIVO

 

というイベントに行ってきました。

 

岡山のDJのHaruki Matsuoさん、

soejimaさん、

misumiさん、

moritaさん、

 

のテクノのイベント。

(こういうイベントを知ってる人向けに書くか、

知らない人向けに書くか悩んでいます)

いつも仲良くしてもらってる皆さんで、

僕も毎回行かせてもらってるイベントです。

 

前回は1年半前、福山まで行きました…(笑)

(電車で片道1時間かかりましたが、

行ったらDJの皆さんが、

電車賃以上のお酒をおごってくれた…(笑))

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20161120171954j:plain

 

暗くて写真はうまく撮れてないかと思いましたが、

思いの外雰囲気出てますね。

 

DELETEって、

そんなに大きくなくて、

言うならば、

 

小中学校の教室の半分位の広さしかない。

 

それぐらいの広さですが、

それでもその中でたくさんの人が踊ってました。

 

DELETEは洞窟の様な内装がしてあって、

暗くてテクノとかに合う、

ディープな雰囲気が好きです。

 

(しかし、「ディープ」としか表現出来ないのが残念だな。

もっと良い言葉はないか)

 

 

 f:id:tatsuyakawakami:20161120174139j:plain

 

今回も山口からご来岡のmisumiさん。

お疲れ様です。

 

f:id:tatsuyakawakami:20161120172026j:plain

 

soejimaさんのDJの時matsuoさんが、

 

「2016年の音じゃねえ!最高!」

 

って言ってました(笑)

昔のテクノが多かった様です。

 

てか、matsuoさんの写真も撮らせてもらえば良かったな…。

いつもブログの記事にする事を考えてない…(笑)

 

しかし、朝までゆるゆると踊って楽しませてもらいました。

DELETEの中が暑かったのは、

単にこの日の温度が少し高かったのか、

熱気で暑くなってたのか、

どっちだったのか。

 

 

 

 

 

 

 

あと、余談になりますが、

DELETEの下に、

岡山のラーメンの名店、

 

豚松

 

があるので、

今回初めて行ってみました。

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20161120172052j:plain

 

「豚松ラーメン」を頼んだのですが、

名前的に一番ベタなやつかと思いきや、

ピリ辛なラーメンで、

食べたら汗だくになりました。

店内、こちらも暖房が効かせてあって…(笑)

 

しかし、スープがドロッとしてて好きな感じのラーメンでした。

次は味噌ラーメンとかベタなやつを食べたいな〜。

どのラーメンを食べても美味しいんでしょうか?

 

店内も何だか昭和を感じる雰囲気で、

椅子の古めかしさとか良い感じでしたね〜。

居酒屋的に使ってる常連さんとかいましたね。

卵焼きも食べてみたい。

 

 

 

最後は何だか食レポみたいになりましたが、

PIVO、最高に楽しくて、

今日は16時に起きて、

体はバキバキです…(笑)

DJの皆さん、お疲れ様でした!

また行きます!