2016上半期

 

今週のお題が「2016上半期」という事で、

上半期を振り返ってみようかと。

てか、もう7月が来ますね…。

うちの店(岡山駅構内のカプリチョーザです)は、

夏になるとキッチン内がすごく暑くなるのと、

さらに夏休みの繁忙期でもあるので、

7・8月(でもどちらかというと8月)は、

一年で一番しんどい時期だと思っています。

 

まあ、それはさておき、

読書は2月位からずっと「翔ぶが如く」を読んでいます。

インスタを振り返ると、

その前の1月で割と他の本を読んではいましたが。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 ちなみに、「翔ぶが如く」は今9巻の半分位です。

まあ、皆さん多分あまり興味無いでしょうが、

(この本の事を書いた記事にあまりアクセスが無かったので…(笑))

あと一冊と半分位で終わると思うと、

「ようやく解放されるか」という思いと、

「寂しい」という思いで複雑です。

 

次に読む本は一冊買ってあるのですが、

その後はEVERNOTEで「読みたい本リスト」を作ってあるので、

(本屋で読みたい本のタイトルをメモるという行為をしています。

買わなくてすいません…(笑))

リストの本をひたすら予約して読もうかと思ってます。

たくさん読みたい本が溜まっているので、

リストを整理したいという気持ちでもあります。

 

上半期はそんな遊んだわけでも無いです。

まあ、毎年サマソニのために貯金するので、

こんなもんなんですが。

ただ、最近休みの日に雨に降られてるのもあって、

そろそろクラブにも行きたいな…(笑)

外で音楽を聴く機会がそんなに無いですね。

 

下半期は8月にサマソニ

10月にSTARS ONがあるので、

岡山県井原市美星町である、

岡山が誇る屋外フェス。

星が綺麗な田舎でやるので、

チケット争奪戦が激しい

今年は水曜日のカンパネラ、片思い、等が発表されました

楽しみです。

秋位にどこかへ旅行にでも行けたらなあ…。

 

ブログを初めても半年ぐらいかもしれません。

若干アバウトですが…(笑)

あと半年で、

少しでもお金を稼げる様になりたいなあ、

とも思うのです。

でも、まだまだそういう状況って遠いと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

てか、ここまでのこの記事、

あまり内容がない様ですね…。

なんだか雨のせいで鬱になってる感はあって、

ローテンションです…。

少し前に休みが多くて、

調子が出てこないのもあるかもしれません…。

歩いたり運動が出来れば少し変わるかもしれませんが。

 

明日は倉敷のSWLABRでルイダーの会です。

鬱憤も溜っている感があるので、

飲んで騒ぎたいです。

 

またここまで画像なしなので、

適当に貼っておきます。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160624171652j:plain

 

こないだ木見→倉敷間を歩いた時に撮ったあじさい、

垂れてるのが微妙かな…。

よろしければ読んでください。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

梅雨が終わったら、

また中国自然歩道のどこかのルートを歩きに行きたい…。

 

なんだかただダラダラと長いだけになってしまいました。

こんなのでも最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

では、週末ですね。

楽しみましょう。

それでは。