10分でブログは書けるか

iPhoneの10分に設定したタイマーを押しました。

 

今日は10分でブログを書きます。

 

以前から「ブログ書きたいけど時間とネタがないな〜」

と思っていて。

でも10分位なら時間はひねり出せるし、

ネタも適当に書いてもいいかもしれない。

休みの日に毎回投稿することも出来るかも?

と思いました。

というわけで今日は完全に10分だけで記事を書きます。

 

んん〜しかし何を書こうか内容を忘れた😅

書く前にどんな内容にしようか考えていたんですけど😅

でも10分しかないから、

そのまま勢いで書きます😅

んん〜何だったっけ〜?

ちなみに10分間に含まれているのは、

文字を打つことだけで、

広告を貼るとかは含まない様にしています。

上手くいけば、今後何回かこのやり方で投稿するかも?

お、まだ4分ある。

割といけそうですね。

検索とかもちろん何も意識してないんですけど、

文字数書けば案外読み物になる?

最近嬉しいことに読者さんが94人にもなってくれました。

そんなに読者さんがいるって事は、

読者さんをもっと楽しませる記事を書いた方が良いと思ったんですよね。

検索を意識した記事ってあまりブログの読者さん向けではない気がします。

もっと読んで楽しい記事を書きたい。

そう思いました。

おっと、まだ2分あるな。

「時間がない。

何か書かなきゃ」

というプレッシャーでロクなネタが頭に浮かびません😅

「ん〜」とか多くなる(笑)

でも10分でブログが書けるならなかなか悪くないですよ。

編集とか誤字脱字チェックとか、

何もせずに投稿しますからね(笑)

最後に「それでは!」とか言ってちゃんと締められるか?

あ、あと23秒。

 

それでは!

 

あ、まだちょっとある(笑)

終わり。