西川原→百間川南側の土手→東岡山のウォーキング

 

今日は西川原の駅から国富にある美容院に行き、

(この美容院は男性専門で顔剃りしてくれます)

百間川の南側の土手を歩いて東岡山駅まで、

9km程歩きました。

 

https://www.instagram.com/p/BCcNYxxxOLs/

今日は暖かい。

ようやく春が近付いてきてるかな。

百間川の南側の土手を歩いてます。

#百間川 #岡山 #河原#土手 #道 #空

 

百間川の南側の土手にあるランニングコース。

自転車も通ってはいけない所で、

気を抜いて歩けます。

車が近くを通ってない静かな道は歩いてて気持ち良いですね。

 

https://www.instagram.com/p/BCcPVaRRONj/

#百間川 #岡山 #河原 #土手 #水路 #橋

 

水の中の石が良い感じ。

石だけ撮るとなんかイマイチだったので、

橋を入れてみました。

橋が縁取られたみたいにクッキリして良くなった気がします。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160302225251j:plain 

 

百間川の橋の上からこういう写真も撮りました。

逆光〜😅

 

しかし今日は天気が良くて暖かかったし、

遠くの方の景色まで見渡せて気持ち良かったです。

ようやく春が来るんですかね〜。

 

 

 

なんなら、一回自分の一ヶ月の収入に対して、

かなり無理のある出費、

もしくは貯金なんかをしてみて、

お金の無い状態でどうにか暇を潰してみたら、

何かあなたの好きな物が見つかるかもしれません…(笑)

 

貯金も結構しっかりやれているんですけど、

これはまた良い機会があれば…(笑)

 

で、今日の一曲は、

今日サマソニ第二弾で発表されてたPOP ETCというバンド。


POP ETC - New Life

 

何がきっかけだったかは全く覚えてないんですけど、

2012年に出たCDを買ってたんですね(笑)

当時僕はもっとアゲアゲなのが好きだったんですけど、

今聴いてみるとすごく良い。

グルーブ感あって今の趣味には合う。

正直、日本のバンドなのか海外のバンドなのか、

よくわからないんですが紹介しておきます(笑)

 

 

Pop etc

Pop etc

 

 

 

Souvenir

Souvenir

 

 つい先月、新しいアルバムが出てたみたいですね。

やっぱり海外のバンドかな…?

 

さて、読書もしたいので、そろそろ終わりにします。

今読んでる上中下巻の歴史小説がかなり佳境で面白いので。

もう少ししたら読み終わって、

ブログにも書けると思います。

 

では、おやすみなさい。