【W杯】朝3時のサッカーの試合を見る!起きるためにはどうしたら?

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20180627054703p:plain

 

 

 

おはようございます。

 

この記事はサッカーW杯、

ナイジェリアーアルゼンチンの試合を

見た後書きました。

 

ナイジェリア、

良い所で決められればアルゼンチンを倒せたんですが、

最後は地力で決められた感じですね〜😅

正直そんなにアルゼンチンが

好きなわけではないので波乱が起きて欲しかった…(笑)

 

 

 

とそれは置いといて、今日は今の僕みたいに、

 

朝3時のサッカーの試合を見る方法

 

を説明したいと思います。

いや、そんなに面倒な方法じゃないです。

 

要は、

 

前日夜21〜22時位に寝る

次の日3時に起きる

試合後はそのまま起きとく

 

これだけのことです。

皆さん仮眠はされてると思うんですが、

少しだけだとまた眠くなったりしちゃいますよね?

 

このプランだと

最低5〜6時間睡眠が取れるので、

翌日そのまま仕事に行っても

さほど差し支えはないはずです。

 

ただ、9時に寝れるほど早く帰れるのが

条件になってきますけどね😅

そこは頑張ってみてください。

 

サッカーの試合見た後、

仮眠するのもいいですが、

試合の終わる朝5時はもう外が明るいですし、

面白い試合だと興奮して、

なかなか寝られなかったりしますしね…。

 

さて今日はこれだけです。

寝られたら少し寝て仕事行ってきます!

ちなみに今日はメキシコースウェーデンの試合を見るつもり。

お疲れ様です!