南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優の電撃結婚!自分の結婚を考えた

 

こんにちは〜。

 今日は芸能人の結婚をネタに書いてみます😅

こんな事をネタにする事はあまりありません。

 

でも、流行りの話題をネタに、

どれだけ発展させられるか、

行き当たりばったりで書いてみる

 

のも自分の可能性を探る、

いや自分の思いを掘り出す意味で、

良いと思って書いてみます。

 

検索流入も考えなくはないですが、

余程面白い事を書かない限りは大したことない。

というのは経験済み…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃんと蒼井優の結婚で思った事は?

 

タイトルの通り、

 

南海キャンディーズの山ちゃんと、

蒼井優が結婚しましたね。

 

mainichi.jp

 

 

 

正直この組み合わせは最初はビックリしました。

蒼井優は結構好きでしたし。

 

でも年の差は9歳だけなんですね。

芸能人同士の結婚って、

20歳離れてるのも珍しくない気がしますし、

健全?な気もします。

陣内智則藤原紀香みたいな不吉な感じも、

しないではないですが…😅

 

 

 

 

山ちゃんは実はハイスペック説に同意したい?

 

あと「山ちゃんは実はハイスペック」

っていうツイートをみました。

 

同意します。

 

テレビでめちゃめちゃイジられてますけど、

そんなにイジられる程の人ではないと思ってます。

東大王で司会やってますよね?

 

皆さん何かしらやった事ある人多いんじゃないかと思うんですが、

 

司会って難しいですよね😅

 

しかも毎週あるテレビ番組の司会。

 

全国の人が見てるというプレッシャー。

 

さらに番組をスムーズに進行させて、

人を傷つけない様にイジる。

 

しかもクイズ番組だから教養も必要。

 

毎週なるべく同じ事を喋らない。

 

とか難しい部分もあるんじゃないかと想像。

 

山ちゃんはスッキリの天の声でもお馴染みですが、

もうずーーーっとやってますよね。

何年も続けられるってのは何かしら、

確かな力量があるって事でしょう。

 

山ちゃんは実はすごい。

山ちゃんハイスペック説に同意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の結婚にも期待したい?

 

しかし今回の結婚、

 

「山ちゃんみたいに容姿がそうでもない男性でも、

女優みたいな可愛い女性と結婚できる」

 

と言う意味で、

世間の男性に希望を与えたパターン

じゃないでしょうか?

 

僕もちょっと、それが無くは無いですね〜😅

山ちゃんと3歳しか違わない事が分かりましたし、

 

蒼井優みたいな女性と結婚したい!」

と言う願望は正直、あります(笑)

 

しかし僕は収入少ないし、

実は30代後半の今まで女性と付き合った事がない😅

 

いろいろな方面のオタクなもので、

趣味ややりたい事にお金を使えるだけ、

つぎ込んでしまう…😅

 

そしてさらに、

それがいけない事だと全く思ってない(笑)

 

これでは彼女が出来たりしても、

デートに使えるお金が無い…。

 

すいません、ネガティブになりました(笑)

 

ただ昔、

「女の子と付き合うのにお金なんか必要ない!」

と言われた事はありますが、

 

いやいやあるでしょう?(笑)

 

公園デートとか、

何回か食事した後にできるモノじゃないですか?

 

さて何が言いたいかと言うと、

 

お金が欲しい!!

 

これに尽きますよね〜(笑)

山ちゃんもすごくお金稼いでそうだもんな〜。

 

今は低収入だけど40過ぎ位には、

どうにか結婚できんかな〜?

と考えているんですが😅

 

やはりお金貯めて独立するべきなのか…?

相手もこの先見つかるんだろうか?

 

年の近い女の子はどんどん結婚していって、

言い方悪いですが「残ってない」もんな〜😅

 

まあやりたい事をできるだけやって、

生きて生きましょう。

 

 

 

 

とかまあ、そんな風に思ったまま書いてみました。

 

言いたい事も言えないこんな世の中じゃねえ。

 

 

 

最近反町隆史をずっと聴いてるので、

載せてみます(笑)

 

オレはオレを騙す事なく生きていく(笑)

 

勢いで思った事を書いてみましたが、

いかがだったでしょうか?😅

 

正直、面白くないですよね?(笑)

 

ただ「こう言う書き方もアリかな〜?」

とは思いました。

また何か興味深い流行りのテーマがあったら、

こんな風に書いてみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で!