ブログ名を変えたい

 

 

みなさん、こんにち…

 

儂!

 

こんにち儂!

 

「儂」は「僕」とか「俺」とか、

一人称に使う言葉ですね。

知り合いでコレをmixiの名前に使ってた人がいます。

 

さて今日の本題。

 

f:id:tatsuyakawakami:20200605133153p:plain

 

ずっと思ってるんですが、

 

ブログ名を変えたい…。

 

今はカワタツブログってブログ名ですが、

別にこの名前が気に入ってるわけではないんです。

 

良い名前が思い付かないから。

 

暫定的にこの名前でいってる感じなんですよね。

「カワタツ」ってのは、

自分のフルネームを省略してるだけな名前です。

仲間内にこう呼ばれる事が多いので、

コレを名乗ってる訳です。

 

SNSとかで、

自分にオシャレな名前を

つけてる人が羨ましい〜(笑)

 

もし何かカッコいいフレーズを

思い付いたら教えてください!

 

自分に似合うかどうかは、

それから考えます!

というか、このブログについて、

もっと人に相談すべきなんだよな〜。

 

さて実は前の前の記事、

ドラクエ4の記事から、

1日に3記事連続で書いたんですが、

この記事を書いてる時、

祖母が亡くなった報が入り、

 

もしかしたらブログの投稿が

滞るかもしれません。

 

今月は29記事を目標にしているので、

途絶えさせるのは嫌ですが仕方ない。

葬式の前に書き溜めておきたいと思います。

 

それでは短い記事になりましたが、

今日はこの辺で!