ソニックマニアのタイムテーブルはかぶってるけど最高

ソニックマニアのタイムテーブルが、

ようやく発表されましたね〜!

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20170804224847j:plain

 

 

 

 

 

 

 

かぶりは多少痛いが個人的には全然OK

 

タイムテーブル表を見てもらえればわかると思うんですが、

個人的にはJUSTICEとPerfume

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20170804232604j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20170804232532j:plain

 

 

 

 

カサビアンD.A.N.のかぶりが少し痛いところですが、

 

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20170804232732j:plain

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20170804232748j:plain

 

 

 

 

 

JUSTICEはサマソニ大阪でフルで見る予定なので、

JUSTICEとPerfumeと半々にしても大丈夫、

 

D.A.N.岡山県美星町のフェス、

STARS ONで見れる予定なので、

カサビアン優先でいきたいと思ってます。

 

これだけかぶってるので、

 

規制はかかり辛いですよね?

 

状況を見てハシゴをしたいんですが、

かかったら嫌だなあ。

 

 

 

 

あと、

 

ORBITALで朝までいけるって最高

 

ですね。

スクエアプッシャー率いるSHOBALEADER ONEも見たいとこですが、

ここで休憩しないと辛いかな…。

この時間帯にこの過密なスケジュールって初めてで予想がつかない。

 

ブンブンサテライツの中野さんと、

凛として時雨のTKのバンド、

PANDASを一番最初に見れるようにしてくれてるのは、

ブンブンサテライツに、

川島さんに敬意を示してくれてるようで嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソニックマニアが初めてなので疑問がいくつか

 

さて、僕は20時台の新幹線で東京駅に着く予定なんですけど、

東京駅でご飯食べて幕張に向かったら、

スムーズにリストバンド交換して、

ステージに向かえるもんなんですかね?

「ご飯は会場で食べればいいじゃん」って言われるかもしれませんが、

こないだの青春18きっぷの旅で、

名古屋で味噌カツで食べられなかったので、

 

東京駅に矢場とんがあるので行きたいのです!(笑)

 

 

 

 

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

 

 

 

www.yabaton.com

 

 

 

 

あと、個人的にはすごいメンツなんですけど、

他の人にとってはどうなんだろうか…?

というのも、どれだけの人が来るのか知りたいんですが。

いや、やっぱり多いかな。

 

あと、朝方の始発の混み具合はどうなんでしょう?

僕は8:40に東京駅から高速バスに乗って大阪に移動する予定なんですが、

さすがにこれは余裕がありますよね?😅

 

 

 

 

 

 

結論:すごく楽しみ

 

しかし、かぶってはいるものの、

朝まで問題なくテンション上げて、

楽しめそうなタイムテーブルだと思います!

楽しみだな〜!

これを楽しみにソニックマニアまでの夏を乗り切ります!

(今週末とお盆が繁忙期のため)

 

では、読んでくれてありがとうございます!

ソニックマニアでお会いしましょう〜!